スマートフォン版はこちら

松下動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松下動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
松戸市の動物病院、「松下動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 271-0051
住所 千葉県松戸市馬橋3176
電話番号 047-343-6126
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松下動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ペットランドどうぶつ病院 千葉県松戸市松戸新田123-4
八柱動物病院 千葉県松戸市日暮2-3-2
かのペットクリニック 松戸市二十世紀が丘萩町6-1
どうぶつ病院たいようの杜 千葉県松戸市松戸2265-7
アニファ動物病院 千葉県松戸市胡録台308
きむら動物病院 千葉県松戸市栄町西3-1003-17
くわばら獣医科 千葉県松戸市八ヶ崎2-10-1
ときわだいら動物病院 千葉県松戸市牧の原1-1-1
かんじ動物病院 千葉県松戸市中矢切565-14
新松戸ファミリー動物病院 千葉県松戸市新松戸南1-352


おすすめ病院の口コミ

  • ぺーたろうさん
    杉森動物病院 口コミ
    いろいろな口コミを検索して、杉森動物病院へ先日いってきました。連れて行ったのは路上で倒れていた野良猫です。電話で見つけたときの状況や猫の状態などを説明して、最後に「洗いましたが、野良猫です。そちらに伺うのは初めてなのですが・・・」とお伝えしたら、「大丈夫です、わかりました。」と返答いただき、更に、「会社帰りに伺うので診察終了時間に間に合わないのですが・・・」と付け加えたら、それも了解してくださいました。診察の様子ですが、大変やわらかい対応で、こちらが心配していた点以外の問題点も見つけてくださり、大変感謝、ありがたいの一言でした。看護婦さんも親切で、ネコに対しても優しく丁寧に接してくださり嬉しかったです。動物病院は決して事情通でもありませんが、過去に犬を二匹(20数年)飼っていた時に通っていた数件の応対・診療代等思い出してみても、とても親切で安心感を与えてくれるいい病院(先生も看護婦さんも)ではないかと思えました。病院選びで困っている方の参考になればと思い投稿いたしました。
  • うなままさん
    辰巳台どうぶつ病院 口コミ
    先日、うさぎを看取りました。
    飼い始めからお世話になり、とても丁寧でわかりやすい説明のもとで診察してくださるので安心して預けられました。うさぎにも飼い主にも納得いくまで寄り添ってくださるようなステキな院長先生です。
    正直・・・今は退職されたのか、いらっしゃらないようですが、院長と違う獣医に診察していただいた際に、あまり信頼できず、次回からは院長を希望しての予約をしました。
    最期を迎えた際も、本当に人間味のある温かい対応と物言いをしてくださり、飼い主としては幸せでした。
    看護士の皆さんも温かい雰囲気と責任を持った態度で堂々とした立派な方々です。
    さすがに今は家族を失い、次の家族を迎える気持ちは持てませんが、いつかまた出会いを迎えた際も絶対にこちらの病院に診ていただきたいです。
    自信を持ってオススメします。
  • すーちゃんさん
    ほんだ動物病院 口コミ
    院長先生凄いと思う。 家のコジクン2回も重病なおして頂いて(^-^)
    しかも一度は電話の問診だけでお薬頂いてすっかり回復、
    助手のお姉さんもとても親切。
    気軽に相談てきる雰囲気作ってくれてます 。
    本当に有難うごじゃります。
  • さちさん
    カンナ動物病院 口コミ
    先生の説明がとても丁寧でわかりやすいです。いつも飼い主の立場になってペットのことを考えてくれるので、すごく嬉しいし安心して受診しています。
    先生やスタッフの方も気さくで話しかけやすいです。
    ホームセンター内にあるので、買い物も一緒にできて便利です。
  • ベーママさん
    辰巳台どうぶつ病院 口コミ
    スタッフの方とは話しやすく、いろいろと対応をしてくれて助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松下動物病院の口コミ詳細ページ上部へ